風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



その指に触れたい

タイツ、先週2回分更新されてるのね。
ということは今週は更新ないんだ。焦って損したぞ。
見損ねるかと思って夜中に第11回を鑑賞。
HORIって会社ありえないくらい面白い。
いや、面白いのは担当の大神(おおが)さんか?
おばちゃブレーキって・・・。
エレキ腕章って・・・。
発想の破壊力といったらもう
抱腹絶倒で鈴がヨレヨレになるくらいのスゴさ。
声を上げて笑ってしまいましたよ。

中身の楽しさは置いといて
鈴、さらに痩せたかな?特に上半身とか。
髪が短くなったせいもあるだろうけど
ものすごくスッキリした印象で男前度アップ。(ドキドキ)
痩せたというよりも締まった感じ。
商品紹介がメインだから手のアップが多くて
ほっそりしたキレイな指にウットリ・・・。
手フェチでもあるのでキレイな手を見ると
無条件に目が吸い寄せられます。
もっと近くで見て触りたいよ~。
逆にどんなに好みのタイプでも手が気に入らないと
5割増で好感度がダウンします。
あれ?なんか日本語がヘンだな。5割減・・・5割引?
えーと・・・お察しください。(丸投げだよ)
ああ、自分の好みの話になってしまった・・・スミマセン。

タイツの第12回は週末にでもゆっくり見たいと思います。

SHKにようこそ

今日からマ王のWebラジオ 眞魔国放送協会(SHK)

ゲストが櫻井さんですよ。

宮田さんと斎賀さんがパーソナリティ。
ボケもツッコミもない「けものみち」らしい。
宮田さんのユルさはいいねー。超マイペース。
そのユルさにちょっと戸惑いを隠せない櫻井さんがラブ。
ゲストなのにちっともゲスト扱いされてないのが笑える。
それどころか三角コーナー(生ゴミ)に例えられたり散々です。

斎賀さんがご褒美をゲットするには宮田・櫻井いずれかが
お題に答えなければならない。
どっちが答えるかサイコロで決める(宮田:1~3、櫻井:4~6)
6しか出ないサイコロ・・・。完全に仕込みです。
むちゃ振りされて四苦八苦する櫻井さんはめったに聞けない。
ちなみにむちゃ振りするのは好きなんだそうです。
振られて困ってる人を見るのが好きだとか(黒いな・・・)

最後に宮田さんが感想を聞くんだけども

櫻井:とても楽しかったです(棒読み)

この棒読み加減がとてもおいしゅうございました。
チェリベとかフリートークとかの軽く明るく楽しい感じとはまた違って
一生懸命さと緊張が感じられる濃ゆい感じがクセになりそう。
更新までにもう一度聞きたいです。

優しくしてね

祥慶フェス、キャンセル分とか見切り席とかの販売があったんだ・・・。
知らなかった・・・ショック・・・。
まぁ知ってても当たったとは思えないけどやっぱりショックなのだ。
せめてトライしたかったよ。
物販はイベント参加者以外でも買えるらしいけど
公式サイトには「売り切れちゃったらごめんなさい」って
いっぱい書いてあるし数が豊富とは思えない。
去年の「お菓子な世界の王子様」が欲しいんだけど限定30個てなんですか?
そんなん売ってないのと同じだよっ。
いったい何時から並べばいいんですか。
むしろ針の穴ぐらいの期待がある分いっそ切ない。
購入特典だった「カラオケ☆迷宮」も欲しいけど
シングル全部買っちゃったし特典だけのために4800円て・・・無理。
なんか見れば見るほど切なくなってくる・・・。
ああーん、欲しいよ~。
ブツだけ買いに行こうかと思ってたけど
後日のサイト通販に小さな小さな期待をかけます。
だってさ出かけても手に入らなそうなんだもん。
カプコンさん、もうちょっとファンに優しいやり方して下さい。
イベント会場ももちっと大きくするとかね。お願いしますよ・・・。

おまけしだい

見そこねていたBBBの最終回。
いやぁ、こんなに上手くまとめてたんだ~。
ジローさんステキだね~。
何があっても忠誠を尽くすみたいな設定は大好物。
櫻井贔屓で見るとさらにカッコよさアップ。
これビジュアルと声がめっさ合ってると思うんだけど
神谷くんの代役だったとは意外。
櫻井さんの敬語が堪能できた作品でした。

ガン×ソードはメインキャラの出番少な目でした。
「縁の下の力まかせ」がツボだった。

のだめは強烈なキャラ、真澄ちゃんが登場。
どっかで聞いた声だなと思ったら桜蘭ホスト部の馨だった。
千秋さまがあいかわらずステキです。
あの素直になれないツンデレもどきのキャラがラブ。
EDの影絵みたいな動物がすっげ可愛いんですが・・・。

コードギアスのDVDが発売されました。
1巻は1話しか収録されてないわけですが
やっぱり初回は良くできてるな~と改めて思った。
何度も見てるけど何度見ても続きが気になる。
1巻は買っても損はなかったと思ふ。
おまけのピクチャードラマはデジタル紙芝居。
時間は3~4分でルルとスザクの出会いが描かれてます。
スザクのキャラが今とは別人。
子供だし初めから今のキャラってのは考えにくいけど
本編見てるとかなり意外な気がします。
オーディオコメタリーはじゅんじゅん・ゆかな・監督・脚本さん。
裏話っぽいことも聞けるので楽しめました。
DVDのジャケ絵が美しい。ウットリ。
パッケージはセルDVDの魅力だよね。とは言っても
本編の展開がちょっとツボからはずれぎみなので
継続購入は未定です。
外側のおまけ(ポスカ・設定集)はあんまり興味ないので
映像または音声特典をもっと濃くしてくれたら嬉しいなあ。

コードギアス 反逆のルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 喝采のマオ

喝采のマオて最強か最悪を想像させるタイトルですな。

マオについてC.C.を追求するルルから始まりました。
マオのギアスは回数制限も発動制限もない。
その能力は常にON。強いて言えばそれが弱点。
能力としていかに優れていても
他人の思考が垂れ流しってのはキツイね。
ギアスの力を克服できなければ力に飲み込まれる。
その結果がマオ。
契約を果たせなかった故に捨てられたギアス能力者。

シャーリーと学校で再会。
今の何ってミレイさん。当然だよね。
他人ごっこて無理があるような・・・。
これについてはあんまり考えないようにしよう。

ユフィに会う方法を探すスザク。
ニーナに頼まれたりもしたけどスザクも会いたいんだよね。
騎士の件もあるし先方からのアプローチも期待できるだろ。
ひぇ~ロイドさん伯爵なんだ。人は見かけによらないのね。
その権力をぜひ有効活用していただきたい。

ヴィレッタさん記憶をなくしたようで。
扇さん、助けたのはいいが普通家に置いとくか?
このまま居つくことになるんでしょうか。

喜べルルーシュ、ここでお別れだ
私はマオとやり直す

芝居がかった台詞でルルから離れようとするC.C.。
マオの後始末は一人でするつもりらしい。
見え見えだけどルルは気づいているのか?
ギアスを使ってもC.C.は引き止められず。

メディカルチェックを受けるスザク。
規律と生命に対する数値が高すぎるらしい。
人命ってとこ毎回強調しますな。
よっぽど重要な伏線なのね。

藤堂さんは墓石の前で待ち合わせ中。
ルルはディートハルトさんをお試し中。

そしてC.C.VSマオinクロヴィスランド。
銃で嬲ったあげくにチェーンソーを持ち出したよ。
あーもう完全にイっちゃってますね。
おお、こんなところでC.C.の名前ネタが出ましたよ。
勝者ルル。マオ退場。

マオは過去の契約者でギアス所持者。
ルルが言うように用済みの時点で始末するのが親切なのでは。
情ゆえにできなかったのだとしたら
C.C.も完璧じゃなくて普通の人間ってことか。

やっぱりルルのギアス便利だ。ヘリも警官も思いのまま。
ルルの警官コスプレがステキでした。

今夜もささやいて

ゲームするほどみっちり時間作れないし
サクっと聞けるCDについつい手が出て・・・。
シングル4枚&ドラマCD3枚組+追加ディスク2枚組を買ってしまったのでした。
フルキスのせいで予定外の出費続きだよ。

月光輪舞曲/御堂一哉
思ったよりも好みの曲でした。
こうゆうアップテンポな曲は好きらしい。
モノローグはまだ控えめな感じ。

汚れなき聖域/御堂一哉
スローバラードで歌詞とメロディのギャップが面白い。
欲望を抑えたギリギリ感が漂う詩に静かなメロディです。
モノローグはかなりイイ。
ストレートに迫られてドッキドキです。

君はMVP/一宮瀬伊
小悪魔度がやや不足。カワイイ感じの曲。
モノローグもカワイイ系です。
ちょっと瀬伊きゅんらしくないかも。

今宵CEREMONY/一哉&瀬伊
小悪魔瀬伊きゅんの本領発揮ですよ。
二人でむぎを取り合ってる。もうたまらん。
彼女は俺の(僕の)ものだって譲らないの。
悶えるほどおいしいシチュです。

ドラマCD ラ・プリンス殺人事件 処女雪のコテージ
CDなのにマルチエンディングという面白い趣向。
猫化するサブストーリーがお気に入り。
メインストーリーは名探偵コナンみたいです。
こうゆうCDもっと増えてくれるといいな。
どうせゲーム用に音声は録ってるんだから
それCD化してオマケにつけるとかどうだろう。
ゲーム機を接続して起動してロードして回想するのは手間がかかるんだよ。
気に入ったルートがCDでいつでも聞けるのは魅力だと思うんだが。
主人公(女性)にボイスが付く普通のドラマCDはやっぱり微妙だし・・・。

イベントはハズレたけど販売物は後日通販してくれそうなので更に散財確定です。


超人タイツ楽しいさ~(ラビ風)。
前回に続き会社訪問中の鈴。
担当者おもしろすぎるから。常にカメラ目線って素人じゃないよ。
オレコマンダーとか作ってるモノもおもしろすぎ。
ゲームだって子供が作ってるわけじゃないし会社は大人が動かしてるんだけど
指に装着する箸とかね本気で真面目に開発してるのを見ると
日本はまだ大丈夫だという気がしてきます。

GyaOってステキ

先週のアニメ覚書。

のだめ
オープニングがかなり好き。
曲もいいし絵の雰囲気もいい。
のだめと千秋が子供から大人になってくところが面白い。
のだめのずうずうしさも流されて世話する千秋も
コミカルなのに少しせつない。
随所で使われるクラシックもいい。
何気に萌え度も高いような・・・。
かぜ引いて峰の伴奏ができない芋虫状のだめを
千秋:とりあえず持ってきたから・・・。んっ。
と差し出すあたりはきゅんきゅん。
結局、伴奏は千秋がすることになるんだけど
順番待ちの間、千秋が膝枕してるよ~ズルイ。
こんな面倒見のいいお隣さん欲しいよ~。
あ~だんだんのだめにムカついてきた・・・。

Dグレ
神田とラビが二人でお仕事。
神田のトンガリっぷりもラビの能天気さもラブ。
ラビの木版カッコいい~。かわい~。五行なのね。
六幻もカッコいいぞ~。
Dグレって世界観は好みじゃないんだけどキャラがいい。

BLEACH
黒崎一心さま登場。死神姿初披露!
しぶいっすねー。一護父。
普段のハイテンションぶりからは想像つかんよ。
一護父も雨竜父も霊力かなり高いみたい。
これからどうなるんでしょうね~ワクワク。
アランカルの方々に誰が声をあてるのか気になる。

半分の月がのぼる空スパイラルは・・・微妙。つかいまいち?
半月は平田さん演じる夏目先生がヤバげ。
当直中に酒飲んで患者を殴る蹴るはダメだろ・・・。
どんな精神的葛藤があったとしてもこれはダメです。
スパイラルは最初を見てないから設定がわからん。
どっちもイタい系ぽいので挫折しそう。

ガン×ソードは良かったです。
相変わらずやる気のなさそうなヴァンがいい。
カルメン99にライバル心メラメラなウェンディもグッド。
ガキはあんまり好きじゃないけど背伸びしている子供は
ちょっと可愛く思える。

GyaOで配信中の藍より青し
自分でもよくわからんのですがこれ好き。
ちょっとエッチでとってもほのぼのする。
保志くん目当てだったけどヒロイン葵が好感度高い。

同じくGyaOのウィッチブレイド
主役の能登さんが好みじゃないんだけど
鷹山と秘書の瀬川がお気に入りでつい見ちゃいます。
特に瀬川@鈴はキャラと声がすんごくいい(絵はいまいち)
少しかすれた低めの大人声。聞いてて心地いい声です。
これでビジュアルが良かったら言う事ないんだけど・・・。

個人的にあまり惹かれどころがないいろはにほへとですが
14話北へで雨に濡れた耀次郎のあまりの美しさに卒倒しそうになりました。
耀次郎はほとんどしゃべらないキャラなので声フェチとしては物足りないけど
ビジュアルがめっさ好みなのでそれだけのために見てます。
黙ってても美人さんだけど雨に濡れたカットは一時停止するほど見惚れた。
ポスターにして部屋に貼りたい・・・。
ポスターと言えばスザクのアップも欲しい(パイロットスーツでお願い)

ああ何だか脱線してしまった。
明日は月曜。楽しいアニメワールドもまた一週間おあずけです。

コードギアス 反逆のルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 ギアスVSギアス

後に続く生徒会の場面との対比かもしれないけど
深追いするなと言われたときのスザクの反応がこわい。
生徒会室では殊更に優しげ。なんか超不自然・・・。

先週のラストからルルの意識回復までに何があったのか。
シャーリーはルルではなくヴィレッタを撃った模様。

そういえば前回ヴィレッタがジェレミアのようには死なない
とか言ってましたが、まさかオレンジくん死んでないよね?
複雑な世界観の中でオレンジくんの分かりやすさは貴重なんだけどな。

ユフィに騎士を持つよう提案が。
ここはスザクの出番ですよね?
お願いしますよ。

セシルさん、スザクの人命に対する過敏反応を心配してます。
ロイド:キミこそ彼を誰かと被せて見ていない?
セシル:変なとこだけ気が回るんですね。
ロイド:んふっ。これでも上司だから。
ここら辺にもさらに過去があるらしい。

ナリタに向かったシャーリーのところにマオ登場。
人の思考を読むギアスを持ってるらしい。何者だ?
マオ:全部知ってるよ~あの夜のことは。
何で知ってるんですかね。うーん、唐突だなあ。
あんまり好きになれそうにないキャラだ。

マオVSルル。
マオはルルのことを全部知ってるみたいなのに
ルルにはマオの情報が無い。
シャーリーはマオに洗脳されルルに銃を向ける。
嫌なことは全て忘れてしまえばいい
ルルはシャーリーにギアスを使い自分の情報を削除。
この先学校とかでどうするんだろう。
共通の関係者がいるんだよ。

ヴィレッタを助けたのが扇ってのも如何なものか。

最近の展開はどうもなぁ。
退屈とか面白くないとかじゃないんだけど
露骨にシリアスなのは苦手。
BGMもそれっぽくなっちゃって重さがアップしてるし。
伏線も増える一方で消化されないし・・・。
登場人物が多い上にみんな複雑すぎるのよ~。

でもこのままじゃ消化不良だしね。
来週も楽しみにしてますよ。

チェリベな夢

以下は今朝見た夢の話です。

櫻井さんと鈴と3人で飲んでる夢を見ました。
どうしてそうなったかは覚えてません。
となりが櫻井さんでテーブルを挟んで向かいに鈴。
自分はオマケな感じがして静かにしてたんだけど
となりにいる櫻井さんの様子をうかがいつつ黙って腕を組んでみた。
手が冷たいのが気になったらしく何も言わず握ってくれました。
鈴は身を乗り出すと櫻井さんに「あーん」と何か食べさせ
ついでのように私にも食べさせてくれました。
味はわからなかったからそれが何かは不明。
んで、櫻井さんに
「お前それ食べたな。こういうのはファンの人が送ってくれたりするから
もし届いたらまた食わなきゃなんねぇぞ。」
みたいなことを言われました。
どうやらゲテモノだったらしい。
不明物を咀嚼しながら、これは飲み込まずに吐き出して
保存すべきかと考えてる途中で目が覚めました。

現実では起こりえない状況。夢でも嬉しいよ。
起きてからも夢の世界へ行ったり来たりで遅刻しそうになったよ。
ふっ・・・いい夢見たな。

そんな夢を見たのは、寝しなにDグレのレビューを見すぎたせいだと思う。
出てきたのは中の人だったけどね。
ラビと神田の仲良しっぷりにあてられたみたいです。

タキシードとロボット

夢を見ました。
やたらとエスカレーターが出てきた。(エレベーターじゃないよ)
それもかなりな高速で階段部分が70cmぐらいの高さ。
2回目までは根性で乗ったけど
手すりに掴まっても振り落とされそうな速さ。
すっげコワイっす。
そして3回目は・・・諦めました。
ほぼ直角に見えるエスカレーターは岸壁に近く
とてもじゃないけど文明の利器には見えなかったよ。
おかげで寝覚めはぐったりでした。

Gyaoで配信されているガン×ソードを見ました。
本放送は萌え声優さんがいなかったからスルーしたんだけど
途中から櫻井さんが出てるじゃないですか。
これは見なくてはと早速視聴。いや~見て良かった。
てっきりガンマンものかと思ってたらロボットが出てきてびっくり。
アクションシーンは動きも早さもあって迫力満点。
マシンも演出もかなりカッコイイ。
主人公ヴァンのキャラも昼行灯ちっくで好感持てる。
タキシード着て銃のような剣を持ってる。しかもロボット乗り。
設定はぶっ飛んでますがヴァンのキャラに興味が持てれば楽しめます。
キャラデザも今をときめくコードギアスの木村さん。
これから登場する櫻井さんのキャラも超美形。
毎週更新されるようなのでめっさ楽しみだ~。

楽しい二次元

櫻井祭りがいつの間にかフルキス祭りな今日このごろ。
祥慶フェス・・・ハズレました。人生なんてこんなものさ。
むしろ年頭から今年の運を使いきらなくて良かった
・・・と自分をなぐさめております。

のだめのアニメ始まりましたね~。
面白かったですよ。コミックスのイメージそのままで。
ドラマは見てないので先入観もなく
キャストも作画もお話も満足でした。
ドラマのインパクトが強かったらしいので
比べられてしまうのは必至だけど頑張って欲しいな。

MXテレビで鈴主演のアニメが2本始まりました。
つってもどっちも1話見逃してから気付いたんだけども。
どちらも何度も購入を考えてたものなので
再放送してくれてとてもラッキーです。

半分の月がのぼる空は原画のイメージが強かったから
キャラデザに少し違和感あり。
所謂普通のラブストーリーかな。今のところ特徴はないと思う。
鈴のキャラよりも平田さんのキャラが立ってて気になる。
主人公の主治医なんだけど
娘ぐらいの主人公にどんな感情を抱いてるのやら。
事あるごとに裕一@鈴を妨害します。
今後の動向に注目してみたいと思います。

もう1本はスパイラル推理の絆
こちらはまだ一度も見れてない。トホホ・・・。
土曜の夜ってのがマズイのよ。
起きてる時間帯って他の事に気をとられて忘れがち。
来週こそはガンバってみますです。

それからDグレ
神田とラビが揃ってお仕事ですよ(アレンもいるけどね)
OPの絵が少し変わった気がする(気のせい?)
キャラ名わからないけどモリモリの声がめっさカッコイイんですが。
もっとしゃべってくれ!
Dグレは声フェチ的にかなりおいしいアニメです。

そしてBLEACHですよ。
本編復帰オメデトウ!
いや~面白くなってまいりましたよ。
雨竜父の登場です。しかも弓持って攻撃してるし。
そのうち黒崎父の死神姿も見られるハズ。
藍染様もチラ見できるかも。楽しみだ~。

コードギアス 反逆のルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 シャーリーと銃口

OP・ED変わりました。
OPの曲はお経みたいだった。まさに解読不能って感じ。
絵はランスロットの動きがいい。
キャラのアップも増えていい感じ。
スザクとユフィかわいいぞ。(ユフィが一瞬ラクスかと・・・)
EDはALI PROJECTよりこちらが好み。

シャーリーがあのままの勢いで
某フレイみたいになるのかと戦々恐々だったけど
意外と常識的でちょっと安心。

言いたいこと全部、冒頭でC.C.が言ってくれた(わーい!)
まったくその通り。ああ、スッキリ。
C.C.ってかなり優秀なナビだと思う。

セシル:ロイドさん、人との正しい付き合い方、教えて差し上げましょうか
ロイド:ありがとう、遠慮します
毎回、夫婦漫才みたいになってきてますよ。

えーとスザク、ランスロット撫でてるよ・・・。
大丈夫かスザク・・・。
この辺のスザクの作画変だよね。顔がコワイ。
認められたのかそれとも囮か。
人殺しをしたくないのに命令は殲滅。
試されてる以上、結果は出さなければ。
この矛盾が全部ゼロに向かうのは勘弁して。

ディートハルトさんからタレコミ。
どうやらスパイじゃないらしい。
ゼロをカオスの権化と絶賛。
この人面白いな~。ロイドさんに迫る勢い。
今後もゼロに良い刺激を与えてもらいたい。

日本解放戦線を利用してコーネリアに迫るゼロ。
スザクとゼロ正面衝突。(どっかで見た構図)
シャーリーに気をとられてゼロは機体大破。
仮面が外れて顔が・・・。シャーリーに見られた?

ルルもスザクも自分の選択と責任について
覚悟を問われる段階になってきました。
その分重いけど、考えることは大切だと思う。
ルルにはC.C.がいるから救われてる。
スザクにも精神的な支えが必要だよ。
早くユフィと何とかしてくれ~。

今回は全体的に作画が微妙でした。

ガンダムSEED DESTENY スペシャルエディション完結編

ガンダムSEED DESTENY スペシャルエディション完結編 自由の代償

どうやら期待しすぎたらしい。
書くことないのでサクっと。

ほとんどバトルシーンでしたね。
モビルスーツの動きは良かったし戦闘も迫力あったよ。
平井さんの絵しか認識できないので
気づいた新作カットはエンディングのみ。
あ、カガリが指輪をはずす場面があったか。
ザフトの金銀コンビは登場少ないんだから全部入れてほしかったなぁ。
お話としては目新しいところもなく(総集編なのでしかたないが)
シリーズ視聴済みには解りやすかった・・・と思う。
これだけ見てる人には解りずらい・・・かな。

ラストでラクスが停戦を申し入れ
全艦が信号弾を上げるところはキレイなんだよね。
何度も見てるけどちょっとジーンとしちゃった。
シンちゃん、明るい未来が待ってるといいね。

そして、何は無くとも白服キラ様ですよ。
これが今日のメインイベント。
なのに、なのに、クレジットが邪魔!
もっとドーンと白服キラ様のアップが欲しかった。
まぁ黒服ディアッカとかオーブ服ザラとか
その他主要メンバーのポジションが分かったので良し。

劇場版に期待せよってことですな。
ええ、ええ。いつまでも待ちますとも。
待ちますからぜひ期待に応えて下さい・・・ね。

コードギアス 反逆のルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 キョウトからの使者

おもしろいよ。おもしろいんだけど・・・。
お話を難しくしすぎな気がする。
見た目の解りやすさってアニメでは大切だと思うんだが。
シャーリーもなぁ。こうやって主軸にからむのか・・・。
感情的な女に左右される男の図は見たくないな~。

スザクもなんだかいっぱいいっぱいだよ。
精神状態は未だ不安定らしいし過去に何かやってるね。
張りつめた糸がいつか切れるんじゃないかと心配。

キョウト(桐原)との対面あたりはよくわからなかった。
枢木神社で面識があるようだけど8年前に何があったのかわからん。
だもんで「この男は真のブリタニアの敵」て断言されても説得力ない。
ルルが素顔を晒すメリットがあったのかは疑問。
知ってる人が増えるのはリスクだよね。

C.C.は相変わらず誰かとしゃべってますね~。
カットだけの登場人物も何人か。
細かくはいろいろ目を引くところもアリ。
ニーナとか・・・ね。
何か意図があって描かれてるんでしょきっと。

今回はあまりテンション上がらなかったな~。
やっぱりもう少し解りやすくして欲しいかも。

トリップ終了

明日から仕事です。
年末年始だって働いてる方はいらっしゃるわけで
休めただけ有り難いと思わねば。

年末年始はフルキス三昧。
といってもパラメータの調節に時間を要するのでEDは4つ見たのみ。
メインキャラは一人につき5つEDがあるので
とてもじゃないけど全部は見られません。
声だけで羽倉浅生@櫻井を狙うつもりでいたけど
キャラで御堂一哉@荻原によろめきました。
クールビューティーなオレ様なんてオイシすぎる。
ワイルド系の羽倉浅生@櫻井も小悪魔系の一宮瀬伊@成瀬
彼氏乗り換えルートではかなりな吸引力でした。
他キャラも攻略したいところだけど
まとまった時間がとれないと難しいと思ふ。

Dグレラビがいっぱい出てきましたね。嬉しい。
絵だけ見るとカッコよさげなのにしゃべるとコミカル。
何だかめっちゃ鈴っぽくない?
リアルな鈴にとても近いキャラなんじゃないかと思いました。

少年陰陽師朱雀もカッコイイんですけど!
こちらもビジュアルかなり良し。
恋人の天一が何より大事ってとこが男前です。
今のところ朱雀の出番はほとんどないけど
キャラが好みなのでこれからが楽しみ。

こうやって少しでも出てくれるのはとっても嬉しいけど
しゃべりっぱなしの主役をやって欲しいな~欲しいな~。

競争率は無限大

あけましておめでとうございます。

祥慶フェスティバル2007 出演者が発表されました。

荻原秀樹(御堂一哉役)/佐々木望(松川依織役)
櫻井孝宏(羽倉麻生役)/成瀬 誠(一宮瀬伊役)
坪井智浩(松川 皇役)/鈴村健一(東條 葵役)
岸尾大輔(山本春太役)/小野大輔(中泉隆行・九条 陸役)
上田陽司(北条竹治役)/大橋隆昌(樋山 城役)
(敬称略)

うげぇ。鈴も櫻井さんも出るよ・・・(泣笑)
こんなんチケット取れないよ。
えっとローソンてこの辺どこにあるの(混乱中)
ああ、そんなこと万が一当たったら考えよう。
初っ端から喜んでいいのか悲しんでいいのか。
そんな2007年の始まりでございます。

FC2Ad

