風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



帽子

11月発売予定のPSPゲーム恋愛番長。
キャストコメントを公式サイトに見に行ったら
おのでぃ以外全員帽子姿!

声優さんて帽子率高いとは思ってたけど
7人中6人が帽子て
どんだけ帽子好き!

いや、まあ、確かに楽なんだけどね、帽子。
髪型気にしないでもスタイル作れるから。

いっそのことおのでぃも帽子なら
もっと面白かったかも。

Lucian Bee's

ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMA
に目が釘付け!

このイベントは夜の部に参加したんだけど
当日はあまりの熱狂に何がなにやらで。

改めて隅から隅まで見られるDVDはやっぱり素晴らしい!
っても悲しいかな昼夜全公演が収録されてるわけではなく
ライブドラマとトークパート以外は1パターンのみ。
全部見られたらもっと良かったのに~と欲は尽きない。

もうね、一体感がハンパない!
出演者が生き生きして良く動く。
楽しくってそれをどう表現したらいいのか分からない
ってぐらい楽しそうにステージ上を跳ねる。
出演者全員の告白タイムも
ロマンシアのソロライブも
躍動感があふれててものすごいパワー。
しっかりキャラなのに限りなく素に近くて
ロマンシアが実在して本当にライブをやってるみたい。

ラストで袖に引く達とてらしーの一瞬のやりとりは必見!

荷物整理中でモノを増やしたくなくて
でもガマンできずに買っちゃったけど
マジ買って良かった!

お宝です。

FC2Ad

