風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なみーと一緒

王立王子学園の5番目 「人魚姫の王子様」

テラシのいばら姫が
そりゃもうめちゃくちゃ良かったんで ← 何度聴いたかわからん
とても楽しみにしておりました。

みんなで楽しくプール掃除とか
3人の掛け合いが素晴らしい!
そして、なみーの弱点は水だった。
そうだよねー。泡になって消えちゃうんだもんねぇ。
このくだりは静ちゃんの針のほうがインパクトあったかな。

チャラい言動なのに常識人で
(静ちゃんのほうが人として問題あると思う)
3年生チームにおける立ち位置とか
もうなんかいろいろツボだらけ。
キショーさんのボイスもいつものようでいて
あんまり聞いたことないような感じもして
耳に馴染むんだよねぇ。

まあ自分的好きキャラは静ちゃんが不動だけど
(あの超低いテンションがくせになります)
なみーのキャラも予想に反してかーなーり良かった。
お話も一番まとまってる感じ。

そして極めつけはジャケ絵。
ついつい手にとってジーっと眺めてしまう。
チカちゃんもユッキーも、もちろん静ちゃんも素敵だけど
なみーには問答無用で吸い寄せられる。
このシリーズはキャラデザがハンパないと思うよマジで。
CDだけなんてもったいない。ゲーム化して欲しいっす。
いばら姫と人魚姫は初回版があるうちにもう1枚ずつ買っとこうかなー。
ステラならブロマイド?付くんだよね。

ラストの柳生さんには実のところあんまり興味ないのだが
(何つーか見た目とか物言いとかコワいし・・・)
この流れで買わないって選択肢はたぶん無い。
そして、3期のイラストとキャストを早く公開してくれー!
スポンサーサイト

おまえら

おまえらのためだろ!39弾
昼の部に参加してきました。

初参加!

おまえらはチケット取れたためしがないし
今後も奇跡でも起きない限りきっと無理。
今回は非常にラッキーだった。

出演者が会場をぐるぐるするし
とってもアットホームな雰囲気なのねぇ。
それから恒例の女装。
昼の部は少女時代がベースっぽかったけど
実は火星人だったというオチ。

モリモリとひーちゃんの掛け合い漫才的な?コーナーが結構長くて
陶山さんと石塚さんの幕間のトークも長くて
一見さんにはちょっと優しくない構成のような気もしたけど
いっぱい笑わせてもらいました。

女装はモリモリと杉田とテラシ。
ウィッグと付け鼻で顔は良くわからなかったけど
みんな足が細くてびっくりさ。

しゃべり場では杉田のコスプレが絶妙すぎて。
フツーにキレイだったよ。

日曜にイベントで出かけるのはしんどいかなと思ってたけど
昼の部だけなら意外とイケるかもしれないと発見。
まあ、都内に限るけども。
これからもいろいろとちょっとがんばってみようと思えた。

楽しい時間でした。

テラPV

ランティスの生配信でテラシのPV見た~!!

曲もカッコイイけどPVも超ステキっ。
1枚は予約してるけどもう1枚買っとこうかなぁ。
思わず複数買いしたくなるステキさでした。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。