風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


愛を歌うより俺に溺れろ!

愛を歌うより俺に溺れろ!/アニプレックス

<キャスト>
秋羅:保志総一朗 水樹:斎賀みつき 蘭:石田彰 留依:櫻井孝宏 愛:甲斐田ゆき 他


男子校の姫で女よりもかわいい秋羅(男)とモデル並みにカッコいい
女子高の王子水樹(女)のドタバタラブコメディ。
投票によってキャストを決めたというだけあって超豪華です。

秋羅(どうみてもキラ様)のハーレム状態。
秋羅を溺愛するのは蘭(メガネなアスラン)と留依。
この二人警視総監の息子とヤクザの跡取りという設定で秋羅を取り合ってます。
とはいっても秋羅のわがままに常に振り回され、言いくるめられる様がおかしい。
特に櫻井さんの怪演は必聴です。彰もアスランを変態くさくした感じで
かっこ良さからはほど遠いお二人。外見はいいんだけどねぇ・・・。
見た目はかわいいのに中身はとっても攻めで男前(かなり黒い)な秋羅。
モデル並みにかっこいいのに恋には疎くて乙女な水樹。
ほとんどメインの二人がしゃべってるので保志くんファンには非常においしいかと。
超攻めモード・おねだりモード・Sモードなど様々な声が楽しめます。
SEEDの二次創作に出てきそうなキラのキャラは全部聴けるのではないかと思います。
斎賀さんも甲斐田さんもカッコいい女性キャラをかっこ良く演じててステキ。
朴さんはシロちゃんとあまりにも違ってて初め気づかなかった。
3年の王子(女)でちょっと悪役。何と留依に襲われそうになります。
キレた秋羅はかなりコワイ。

ぶっ飛んだ設定だけど笑えました。楽しかったです。
声フェチとして堪能させていただきました。

私的おススメ度は◎。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/107-3f06d72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

