風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 その名はゼロ

なんつーかスザク最強?
理想に燃えて無茶な行動をするスザクを
ルルーシュはきっと放っておけないんだ。
でもってギアスの力やテロリストやらを使いながら
スザクのフォローをすると。
結果的に白の騎士は黒の皇子の力も使えるわけだ。
すごいぞスザク。

ルルは顔を晒すわけにはいかないよね。関係者が近すぎるもん。
仮面は割りと好きなんだけど、マントとかあのスタイル全体が微妙・・・。
ギアスは近づかないと使えないしどうするのかと思ったら
目のところだけ「うぃーん」って開いたよ。

「全力を挙げて奴らを見逃すんだ!!」
と力説しているジェレミア卿が笑えた。
操られてるとはいえ何かいろいろ間違ってるからキミ。
軍の方々には意味不明だよね。お気の毒。

ロイドさん、一応スザクを助けようとしてくれたらしい。
そりゃそうだよね。貴重なパイロットだし。
軍が都合のいいように処理してるんだから
証言を取り上げてくれるわけないよね。

せっかく苦労して助け出したのに
軍事法廷の時間だからとさっさと去って行くスザク。
ルル・・・報われない・・・。こうやってスザクに振り回される運命なのね。

キューエル卿はかなり好きな顔。
カレンはお嬢様ルックのほうが好き。
オープニングにいる巫女さんみたいな女の子も一瞬映った。

登場人物も出揃わないしまだまだこれから。
来週も楽しみです。

次回放送は2:05~。最近録画忘れが多いから注意せねば。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/108-389c961a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

