風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



学園アリス

学園アリス 第12話 学園祭がやってくる

普段は感想書かないんだけど今回は特別。
毛利玲生@鈴、初登場ですよ。
といっても最初と最後にほぼ声のみですがそれでも何か嬉しい。
これまでも楽しかったけどさらに楽しみ増えた~。
一押しの棗くんもトンガリ加減が減ってきましたよ。
蜜柑との係わりで少しずつ変わってきました。
主役との絡みが増えれば当然露出が増えるわけで楽しみが上乗せされます。
蛍にいいようにあしらわれる流架ぴょんが楽しい。

次回は学園祭のゲストに玲生@鈴がやってくるので
動いてしゃべって、もしかしたら歌ってくれるかも。

ドラマCDやラジオで鈴の声はたくさん聞けるけど
アニメでがっつりしゃべる鈴はあんまり見たことないし。
ゲストキャラだとしても次回は出番が多そうなので楽しみです。

学園アリスはメインキャラ以外もキャストが豪華ですよ。
今をときめく宮野真守や武内健、三木さんも出てます。
子供向けだけど声優ファンの方にはおススメします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/111-d4d446cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

