風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


可愛いひと

鈴ファンのサイト様で評判の良かった作品。

可愛いひと/ムービック(原作:紺野けい子)

<キャスト> 池内智弘(神谷浩史)× 篠田ナツ(鈴村健一)

とにかく鈴がかわいいっ!!
聞きながら何度も「かーわーいーいー!」と絶叫しそうになりました。
でも決してブリブリの高音ではなくちゃんと男の子してます。

この可愛さは「かわいらしさ」ではなく健気さとでもいいましょうか。
池内が好きで好きでもう一生懸命なのがヒシヒシと伝わってきます。

池内は最初ノーマルで彼女がいるのですが
篠田に告白されて少しずつ惹かれるようになっていきます。

とぼけた発想と評されるちょっとズレた篠田に振り回される池内もいい。
神谷さんのお声はちょっと苦手なのですがもうこれに関しては全然無問題。

最終的にはラブラブバカップルな二人ですが
想うあまりお互いに空回ってる様子も微笑ましい。

飛田さん演じるバスケ部部長が結構重要な役どころで良い味を出しています。
ホントに上手いですね。

短いシーンが連なってるような作りですが
気楽に聞けてほんわかやさしい気持ちになれます。
このCDめっちゃ気に入りました。

私的おすすめ度は◎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

