風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


絶対服従

絶対服従/Atis collction(原作:水戸泉)

<キャスト>
春日佑一:鳥海浩輔 神崎洸:森川智之 阿宗真琴:遊佐浩二 芹沢:森久保祥太郎


弁護士と政治家のお話。収賄で逮捕された代議士を釈放してもらうために
司法取引をするというようなお話。
完全なキャスト買いなので内容には期待してませんでしたが意外に良かった。
トリさんの受け大好きなのですがモリモリがツボでした。
傲慢で寡黙な大人の男といったらモリモリだよね。
台詞や説明が全体的に少ないけどその少なさが自分には好みでした。
しゃべりすぎる人って苦手です。
特に男性は言葉が足りないくらいのほうが興味を惹かれる。
トリさんはあいかわらず色っぽい。
炸裂とまではいかないけど健気さや無意識に惹かれてる感じが伝わってきます。
カラミは2回ぐらいかな。
オヤジっぽい言葉攻めをモリモリマジックでカッコ良く聞かせます。

チョロっと出てくる検事の遊佐さんが、単なるいい人なのか黒いのかが気になって・・・。
佑一の先輩なんだけどチューしたり一緒に寝ようとしたりするんだよ。
裏がありそうに聞こえるじゃないですか。
白か黒かは聞いてのお楽しみということで。

私的おススメ度は〇。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/120-4a7c28ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

