風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


ラヂオ 花宵ロマネスク

ラヂオ 花宵ロマネスク 第25回 ゲスト:前田愛

「俺、その服好きだからまた着てこいよ」って照れてる菫がラブリー。

ナマ女教師にドキドキな健一がお送りするラヂオ花宵ロマネスク。
ドラマCD みんなのプチロマ劇場 アフレコの様子を語るお二人。
男ばかりの現場ならではのエピソードが楽しい。
緑川さん持参のドラゴンボールのフィギュア?
自慢げな様子を鈴が実況します。笑える。

書き下ろしのゲッカーロボは劇場版らしい。
どこが劇場だよっ教えてくれよっ!!と鈴が叫んでます。
つまり「プチロマ劇場」の劇場ってことらしい。

音メディアの世界は何でもあり。
やってしまえば何とかなるのが好きと鈴。
確かに聞き手の想像力に頼る部分もあるし
イメージが固定されないところがドラマCDの魅力だと思います。

ドラマCDのことだけになってしまった・・・。
本編の感想は・・・すみません、特にないです。
今回もスィーツを食べられない鈴は哀れではありますが
ナマ女教師に叱られてご満悦なので結果オーライでしょう。

今から待ち遠しい「みんなのプチロマ劇場」発売は12月29日です。

PS2オレンジハニーのCMは諏訪部さんがしっとりと王子様ボイスで語りかけます。
なんかえらいカッコイイな~。非常に購買意欲をそそられました。

次回のゲストは保志くん。めっさ楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/127-7856f4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

