風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



絶対彼氏。

ずーっと気になっててようやく購入しました。

絶対彼氏。フィギュアなDARLING/マリンエンタテインメント

<キャスト> 
井沢リイコ:小林沙苗 天城ナイト:鈴村健一 浅元ソウシ:櫻井孝宏
ガク・ナミキリ:置鮎龍太郎 他


怪しいセールスマン、ガク・ナミキリ@オッキーから
通販で購入を勧められたのが恋人フィギュアの天城ナイト@鈴
幼馴染でお隣さんのメガネくん(メガネをとるとイケメン)が
浅元ソウシ@櫻井さんです。

とにかくナイトがかいがいしい。リイコのために一生懸命。
ソウシと楽しそうにしているリイコを見て人間に近づきたいと思いつめます。
フィギュアなのに人間になりたいという健気さにキュンキュン。
お隣さんのソウシはリイコに想いを寄せていてナイトの出現であせり気味。

鈴の声はかっこかわいい系。
「ん~」とか「なぁに?」とか「えぇ~」とか
文字では表現できないちょっとした一言がめっさ可愛い。
こんな小動物を飼いたい!!
いや、いっそ買いたい!!売ってくれ~。(でも、いちおくえん・・・は無理)
キスで初期化されてからの大人なホストモードもイケてます。
鈴の健気な演技は大好物。母性本能をくすぐられまくり。
櫻井さんは初めぶっきらぼうで冷めた感じだけど
だんだん余裕がなくなり必死さが滲み出ます。
この二人に迫られるなんてもうたまらん。
やや甘さが足りないけど十分満足できました。

怪しさMAXなのに面倒見がいい関西弁のオッキーも楽しい。
バイト先の店長さんもいい味出してます。

私的おススメ度は◎。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/128-97dd3ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

