風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


はずれたの?

コミックスを読む機会があって俄然興味がわいたX(エックス)
CLAMPの絵は元々好きだけど全巻一気に見ると初期の絵はどうしても古さを感じます。
それでも神威はかなり好き。
見た目はとっても可愛いのに重い運命を背負って無理してるところがいじらしい。
このマンガ初めて読んだけどボーイズラブなのか?。封真総攻めな感じだよ。
そういう描写があるわけじゃないけど精神的に依存しているペアが多い。
もちろん男女のペアもあります。

キャストが鈴と諏訪部さんだしアニメも気になるところ。
さわりだけ見るとキャラデザが好みじゃないな~。
鈴と諏訪部さんの声のトーンもあまり好みじゃない。
コミックスのほうが萌え度が高いけど完結してないのが玉に瑕。
広げた風呂敷は畳んでくださ~い。

主役以外にもキャストが豪華です。。
杉田とかモリモリとか真殿さんとか出てました。
登場人物はまだ増えるし誰が声をあててるのか楽しみ。

中古で入手できたらボチボチ見たいと思います。


花宵の公開録音どうなったのかな。
17日までにお知らせとのことでしたがネットでもあまり情報が上がってないし・・・。
当たる確率は限りなく低いとはいえ気になる・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/129-34eac056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

