風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


超人タイツ

タイツの3回目~。
今回は児童公園からお届け。
鈴が、「ジャイアント」になる前のタイツを振り返ります。

テロップがいちいち面白い。
「児童公園ではしゃぐ男、鈴村健一」とか
「ジャージが似合う32歳」とか
「子供のような男、鈴村健一」などなど
確かにね~目輝いてましたよ鈴。

特撮と意識したことはなかったけど
結構見たことある自分に驚き。
特にゴレンジャーは大好きだった。(年齢がバレますわな)
マジでモモレンジャーになりたかったよ。
レインボーマンも「インドの山奥で・・・」っていうの
今も覚えてます。土に潜るのが強烈だった。
キカイダーも仮面ライダーもウルトラマンも見てた。
もう詳細は覚えてないけど熱く語る鈴を見てて懐かしく感じました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/131-6ff0acb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

