風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


オレンジハニー

オレンジハニー 君の好きまであと少し/トイズwalker

<キャスト>
白石慎也:櫻井孝宏 芝崎比呂人:諏訪部順一 水沢 晶:石田 彰
辻 圭太:森田成一 白石誠二:福山 潤 他


ゲームは未プレイ。
PS2化が決まったので予習のつもりで聞いてみました。
構成は花宵ロマネスクと同じ。
ドラマトラックの他に各キャラのモノローグが収録されています。
どのキャラも心の奥に深い闇を抱えているようだけど
匂わせているだけなので具体的なことはわからない。
あくまでも登場人物紹介的な内容でした。
ゲームをプレイしてから聞けばまた違うかも。
世界観としては花宵のほうが好みです。

個人的なイメージで強引に花宵キャラを対応させてみると
慎也@櫻井→綾芽
比呂人@諏訪部→葵
晶@石田→桔梗
圭太@森田→菫
誠二@福山→ともゑ
や、かなり強引ですから真に受けないで下さいね。
性格はかなり違うので役割的にはこんなかな程度のイメージです。
声的には皆さんごくごくナチュラルないつもの声。

で、モノローグですが
ひぃ~諏訪部さんっ。ヤバいよ!!。
耳から溶けるかと思った。
諏訪部さんのあまりの威力に他キャラの印象が消し飛んだよ。
これはねぜひ絵付で聞いてみたい。
ゲームの購買意欲急上昇です。

私的おススメ度は○。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/134-474a9244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

