風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


乱れるセクシーリーマンズ

乱れるセクシーリーマンズ/モモアンドグレープスカンパニー(原作:日向唯稀)

<キャスト> 
那智拓己:谷山紀章 義岡 力:小西克幸 伏見秀一:大川 透 
花牟礼真樹人:真殿光昭 徳永賢児:鳥海浩輔 他


前作淫らなセクシーリーマンズが中途半端に終わっているため心待ちにしていた続編。
前作よりもコメディ色がアップ。声を上げて笑ってしまう場面がいくつもあります。
男性向け補正下着の開発が本格化し、いよいよ販売まで漕ぎつけました。
営業先ではエロ社長に迫られ、キレ者上司にはセクハラされと拓己の受難は続きます。
甥っ子可愛さのあまり壊れかける伏見を大川さんが好演。
出番の少ない花牟礼@真殿さんもインパクトあります。
ギャグじゃないのに会話が笑えるんだよね。キャラに魅力があるんだと思う。

小西さんの声は好みより若干低めなんだけど気にならない。
紀章さんは立て板に水の如くしゃべるしゃべる。ほとんど素の声。
ムカツクし恥ずかしいしでも義岡が好きで流される様子がよくわかる。
喘ぎはかな~り色っぽいですね。
多少のスレ違いはありますが愛も笑いもタップリ。

コミコミ特典のCDは上記キャスト5人によるスペシャルトーク。
トリさんは別録りらしいけど楽しいトークが展開される30分強。
動きが変態らしい小西さん、足派の紀章さん。
別録りゆえにいじり倒されるトリさん。
真殿さんや大川さんのお話もたくさん聞けます。

ストーリーもいいし役者さんの演技もグッド。
タイトルはアレですが内容がしっかりしてるのでとても楽しめました。
脇カップルもありそうな気配なのでシリーズで続いてくれるといいな。

私的おススメ度は◎。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/140-ede4a3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

