風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



学園アリス

学園アリス 迷路で勝負☆魔法のランプ

棗に萌えた!!

学園祭(アリス祭)が始まりました~。
蜜柑のちょっぴりセクシーなアラビア風へそ出し衣装に
うさ耳のルカぴょんはコメントできないくらいドキドキ。
真っ赤になってるけど、ルカぴょんだって充分可愛いよ。

蜜柑たちが主催するRPGコーナーに棗たちがやってきます。
翼先輩に甘える蜜柑を見て棗がメラメラとジェラシー。
それに気づいた翼先輩がまた上手に煽るのよ~。

「何だ、コイツ?」とガン飛ばしたり
「ベタベタしてんじゃねーぞコラッ」と脅したり
「コイツ絶対奴隷にしてやる・・・」と凄んだり。(注:一応小学生です)
      ↑これが一番好き
あぁ、もうサイコーだ。朴さんカッコよすぎ。
低く抑えた地を這うような声に悶絶。(注:しつこいようですが小学生です)
棗がこんなに動いてしゃべってるのは初めてだよ。
好き好きって派手なパフォーマンスするよりも
静かーに嫉妬の炎を燃やすほうが萌え度高いと思う。

ああもう棗は蜜柑に惚れちゃったわけね。ルカぴょんもそうなのね。
ライバルに釘を刺せるぐらいマジなのね。
蜜柑はぜんぜん気づいてないけどね・・・。
一匹オオカミでアウトローでちょっとワルで
女なんかキョーミねぇよみたいな男の子が嫉妬メラメラ・・・。
こういう設定大好きだー。

棗は寡黙なキャラなので台詞自体が少ないんだけど
目いっぱい腹いっぱい萌えさせてもらいました~。はぁ~満足。
ギャグテイストもあり永久保存版にしたいくらい楽しかったので
このお話だけでもDVD購入を検討しようと思います。

玲生@鈴にはあんまり萌えられなかたけど見てて良かった。
この先もう少しだけラブ度が上がってくれるといいな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/141-2db6ef29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

