風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


願い叶えたまえ?

願い叶えたまえ?/サイバーフェイズ(原作:西田 東)

<キャスト> 絹川祐介:鈴村健一 深見 光:吉野裕行 工藤:三宅健太 有島:花田 光

イラストからして異色なので心して取り掛かりました。
続きがとても気になるくらい面白かった。

二流のピアニスト祐介はいつも深見の視線を感じていた。
祐介のピアノを気に入り、深見の自宅でピアノを教えることになる。
祐介は深見に惹かれ傍にいたいと思うようになるが
否応なしに極道のトラブルに巻き込まれるようになって・・・。

祐介は始めから深見の視線を気にしてます。
深見は経験があるゆえに男同士の関係を忌避しているように見えます。
まったく違う世界に生きている二人が
少しずつ近づいていく過程がゆっくりと描かれてます。

よっちんの低音は思ったより違和感ないです。
無愛想で目つきが悪くて寡黙な男にちゃんと聞こえる。
祐介のためにとる行動がときどき愛嬌があってかわいい。
声が可愛いわけじゃないのに無性に可愛く感じるところがありました。
鈴はごくごくフツーな男の子をナチュラルに演じてます。
モノローグが可愛かったり切なかったりやっぱり鈴の声好きだ。
深見の言動に一喜一憂する様が手に取るようにわかる。
二人とも中身がなんか可愛いよ。
極道世界の描写はリアルでかなりハード。
それでも全体を通して静かな空気感があります。
上手とは言い難い祐介のピアノもいい。

ヤクザな世界の男女のからみや○Pはあるけど
メインカップルのからみは無いです。キスが2回だけ。
それでも、あれだけ同性愛を嫌悪していた深見が自分からキスする場面はグッときます。
どうやったらラブになるのか今のところ想像もつかないけど
お互いを大切に思う様子がほのぼのと暖かい。
体温が伝わってくるような気がする。
幸せになって欲しいな~。

今月発売の?を早く聞きたいです。

私的おススメ度は〇。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/145-29327244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

