風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


孫ラジ

孫ラジ 彼方に放つ声をきけ 第35回

もうすっごい面白かった~。大笑い。
甲斐田さんがバースデーとのことで贈り物が・・・。

彰:待たせたね、ゆき(注:めっさイイ声)

なんと、ゲストに石田彰がやってきました。
プレゼントが彰!甲斐田さん素で照れてます。
いいないいな。そんな誕生日プレゼント欲しいよ。
その際はぜひ鈴でお願いしたい。(無理です)
ひどいこと言われても何されても石田彰ならいいと言い切る甲斐田さん。
甲斐田さんも小西さんもテンション高っ!!
少年陰陽師そっちのけで彰を掘り下げます。

甲斐田:石田くんにろうそくを立てて吹き消せばいいんだねっ
小西:いやいやケーキじゃないから
彰:はい?
甲斐田:石田くんにろうそく立てようよ
小西:ろうそくは立てないけどリボンは結ぶかもしれない
彰:そんなM的な要素はないですから僕は

リボンをかけた彰・・・見たい・・・。

バースデーの夜の収録は避けたいとNGを出した甲斐田さん。
甲斐田:石田くんでも来るならともかく・・・。
と言ってみたらホントに来たらしい。

彰、ヘロQの舞台を見に行ったらしいです。
それも当日券の列に普通に並んだんだって。
スタッフが気づいて度肝を抜かれたらしい。
その列に並んでた方たちの反応がめっさ気になる。

甲斐田:私たちすっごく幸せだよね、石田彰が吐いた息を吸ってるんだよ

何だか発言が危なくなってきました・・・。
彰が、どんなマニアだ!ド変態だ!言ってます。

式文(メール)も読まずに彰とのトークに夢中なお二人。
とりあえず一番短い式文読んどこうって。
彰のために尺を使いたいから番組からのお知らせも超早口で読み飛ばします。

小西:何でも許しますよ、石田さんなら

声優界における彰のポジションみたいなものがうかがえます。
石田彰って特別な存在なんだね~。
少年陰陽師な感はまったくないけど彰の話題満載。
彰のファンなら絶対楽しめると思います。

来週のゲストも彰~。楽しみ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/148-036b2627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石田彰

石田彰石田 彰(いしだ あきら、1967年11月2日 - )は男性声優。マウスプロモーション所属。愛知県日進市出身。血液型はO型。日本大学芸術学部演劇学科卒業。人物*デ

  • 2007/01/24(水) 02:20:34 |
  • さおりの部屋

FC2Ad

