風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


ラヂオ 花宵ロマネスク

ラヂオ 花宵ロマネスク 第27回 ゲスト:緑川 光

今回の配信は先日行われた公開録音。
それほどはじけた感もなくいつもの雰囲気。
鈴も緑川さんも終始楽しそうでした。

オープニングではゲームの紹介映像らしきものが流れたとか。
鈴曰く公開録音のためだけに作られたとのことだけど
そんなケチなこと言わずぜひぜひコンシュマー化して下さい。

ロゴスのコーナーではプライバシー保護のため
スーパーアイテム花宵すりガラスと花宵すりマイクが登場。
すりガラスはあんまり必要なかったんじゃ。
だってせっかくなんだから鈴の顔良く見たいよね。
すりマイクは麗しい女教師さんたちの声が変態オヤジみたいになってるし。
何とも微妙なアイテムでした。

言の葉あわせは珍しくまともだった。
なでしこ先生に名前を呼ばれてドキドキしている二人が微笑ましい。

聞いててしみじみ思ったこと。
鈴の笑い声いいなぁ。
高音で少しかすれた感じの心底楽しそうな笑い声。
あぁ鈴、本当に楽しいんだなと思うと幸せな気分になる。
鈴の笑い声を聞いてるだけで安心する。
天性の癒しヴォイスだね。

次回はエロマネスク。遊佐さんの登場です。


【情報募集】
“若社長の優雅な休日”以来、鈴攻めに激しくトキメキ中。
鈴が主人公に声をあてている美少女ゲー(ギャルゲー)を探しております。
ご存知の方がいらっしゃいましたらご一報いただけると喜びます。
よろしければコメント下さいませ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/150-8c48a317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

