風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



超人タイツ

超人タイツ

芝公園からのお届け。
鈴は芝公園という名前を知らない様子。
港区役所前の林とか言ってます。
芝公園は馴染み深い場所。
静かでなかなか良い所です。

お話のメインはキカイダー01でした。
パソコンで調べろと鈴が言うのでいろいろ見てみた。
アニメ化もされてるのね。

キカイダーはリアルタイムで見てたんだけど
何しろ幼少のみぎり、ちっとも覚えてない。
半分水色半分スケルトンだと思ってたら半分水色半分赤なのね。
ギター持ってたこととサイドカーがカッコよかったのは覚えてる。
ビジンダーっていうキャラがいたことは覚えてても
ビジュアルはまったく覚えてない。
良心回路に至ってはカケラも記憶に無い。
記憶ってそんなもんなんだろう、きっと。

機会があれば見直してみたい・・・気もする。

今回鈴が着てた服、かわいいね。
ジャージっぽいのにファーの襟付いてた。
どんな素材でどんな作りなんだろう。
ファッションには疎いので人様の服装を見て
いいなと思っても探し出せません。

ものすごい勢いで息もつかずにしゃべり倒す鈴が
子供みたいで楽しいです。
ただただしゃべってるだけの映像なのに
見てて飽きない人っていいね。

週一回の癒しの時間。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/151-44f94759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

