風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


京葉線に乗って

ジャンフェス初参加。
寒さが苦手で冬場はどうにも引きこもり度アップなわけですが
気合入れて行って参りましたです。

前夜から並ばないとブースイベントは見られないだろうからと
言い訳しつつ昼から参加。(これが限界)
いやね、あんなに人がいるんですね。(びっくり)
キャラホビとコミックシティは行ったことありますが
人出が一番多い気がした。

声優さん関連は朴さん三昧でした。
スタイルもいいし美人さんだね。しかもオトコマエ。
テニスのポスターお渡しの置鮎さんをチラ見。
ソニーブースでラジ花スィートを観覧。
パーソナリティが宮田さん。安元さんも少し。
銀魂の特別上映を観覧。(バンプレストの宣伝メイン)

ソニーブースでヒートザソウルを試遊すると
浦原商店の福引ができるとのことでPSP初体験。(福引は末等)
ゲームは苦手なんだけど勢いで勝てた。
あの手のゲームって素人では難しいのかと思ってたけど
もしかしてかなりぬるいのか?(やってみるモンですね)
不思議なものでサクサク進むなら買ってもいいと思えてくる。
時間とお金と相談しようそうしよう。

約4時間の滞在でしたが人ごみが途切れないのがスゴイ。
来年も行けるとは限らないので良い記念になると思います。
参加された皆さまお疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/156-868ff6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

