風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


見極めバトル

鈴村健一と高木渉のおTOKKOのラジオ 第5回

構成が変わってていつも企画が面白いおTOKKOのラジオですが
今回はおTOKKOの見極めバトル。

ひゃ~笑わせていただきました。めっさ面白かった。
本物の鈴村健一ファンは誰?に高木渉が挑戦。
スタジオには鈴の大ファンが4人。
その中から本物を一人見つけます。
つまり3人は仕込み。偽者です。
鈴のテンション高い高い。

まず4人が自己紹介。皆さまファン暦1年とのこと。
鈴:面と向かって“鈴”とか言われるとものっそい照れるわ
  あかんわ俺、何か違うお店にきたみたい

選択のチャンスは3回。
見極めチャンスその1、質疑応答チャンス。
高木渉が4人にそれぞれ質問。
鈴が櫻井くんとやってるラジオは?
な質問に“チェリーパイ”てオカシすぎます。
偽者と思われる人を一人選んで残り3人。

見極めチャンスその2、カンヴァセーションチャンス。
鈴村健一の魅力についてのトークをしてもらい反応を見ます。
3人とも同じぐらいのテンションで大盛り上がり。
さらに一人減って残り2人。

見極めチャンスその3、囁きチャンス。
残った2人に対して鈴が手を握りながら耳元で囁きます。
囁く言葉は高木渉が決めた“なめこの入ったシコシコ麺”
あま~い声(違うだろ)で鈴が囁きます。
鈴村:ちゃんと反応見ましたか?囁くのにいっぱいいっぱいで・・・
高木:何か僕満足しちゃいました
鈴村:終わるな~!ここで終わるな!

ラスト一人となったわけですが高木渉大ハズレ。
偽者3人様は業界関連の方でした。

ファンに直面した鈴の生っぽい反応が初々しい。
珍妙な台詞だけど、鈴が手を握って囁いてくれるなんて夢のよう。
鈴ファンの方はぜひネットラジオを聞いてみてくださいませ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/159-605c9c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

