風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


おTOKKOのRADIO

おTOKKOのラジオ、今日更新されてしまった。
見極めバトル後編の第6回。
鈴が挑戦する高木渉の後輩探し。
4人の男性の中から本物を見つけます。

見極めチャンスその1、その2と同様に進み
まさか高木渉の男への囁きタイムがあるのか?と青ざめつつ
その3はハリセンになってました。良かったよ~。
今回もかなり笑いました。
興味のある方はぜひ聞いてみて下さい。

そして・・・第6回をもって配信終了。
そろそろお終いだとは思ってましたよ。
ピノグでそれらしきこと書いてたし。
でもねぇ昨日の今日で何かな~さみしいっす。

アニメにまったく絡まない企画が素晴らしい。
やる気があるのか無いのかわからないマイペースさ加減がいい。
どこまでもパーソナリティのお二人を掘り下げる番組でした。
第4回なんて高木さんが“仕事で”お休みしたんですよ。
これは仕事じゃないんかい!!って鈴も言ってました。

本当の“規格外ラジオ”でした。
視聴者の応援次第では再開もあるかもとのこと。
インターネットラジオ音泉のHPから投稿できます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/160-7db05a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

