風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



吐息の罠

櫻井ヴォイスを求めて辿り着いた“ラ・プリンス”
何だかいろいろあったらしいフルハウスキスです。
絵があまり好みじゃないのでスルーしてましたが
師走の慌しさも手伝って判断力低下。
フルキスのシングルコレクション5枚も買ってしまった。
で、とりあえず聞いたのが

薔薇PILGRIM/ラ・プリンス(荻原秀樹・佐々木望・櫻井孝宏・成瀬誠)

な、なんなんですか、これ!? 
と、吐息が、吐息が襲ってきます。
ヘッドホンで聞くと右から左から吐息が追いかけてくるっ。
何かもうね、息が止まりそうですよ。クラクラします。
ものすごい中毒性のあるキャラソン。
4人で歌うラ・プリンスVer.と各ソロVer.の5曲+Instが収録されてます。
同じ歌なのに声はもちろん、歌い方や雰囲気が微妙に違う。
吐息に至ってはもう職人芸。4人とも違うんだよ。スゴイよ。

特に櫻井さんと成瀬さんをヘビロテ中。
吐息にエコーかかってるし
もうなんつーか耳から侵食されます。
聞きようによっては笑っちゃうんだけどやめられない。
クセになります。

歌詞がアダルトで背徳的。アップテンポで耳に残るメロディです。
ああどうしよう。こんなモン聞いちゃったら他の曲聞けなくなりそう。

絵がどうのこうの言ってる場合じゃないな。ゲームも買うべきだろう。
これは罠だ、きっと罠だ・・・。
ゲームやってる時間なんてないのに・・・。
フルキス2には鈴も出てることだし、まあ良しとしよう。
こうやって積みゲーが増えてゆく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/163-55e9f636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

