風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


年の瀬に

2006年も残すところあとわずかとなりました。
お休みは有限だし駆け足で感想などを。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー
-ドラマチックDVD レモングミ編-

えーこれはPSPソフトです。PSP本体は持っておりません。
オマケDVDだけが目当てで購入しました。(バカです)
チャットドラマのキャストが
彰・小西・鈴・ひーちゃん・ちーちゃん・子安・小野坂ですよ。
これは声フェチとしては垂涎ものではないかと。
キャストコメントもあるしオマケとしては十分楽しめます。
チャットドラマではみなさまキャラを維持してて
ゲームそのものにも興味が持てる内容になってます。
レジェンディアとファンタジアは買いたくなったし
販促物としてはかなり優秀。
オマケDVDだけが目当てで買うのはどうかと思いますが・・・。
そのうちPSP本体を買うことになるでしょう。
ソフト買ったからにはやっぱりやりたくなるのが人情です。

飛び出せスウィートイグニッション The Motion Picture
発売日に入手してずっと見られなかったDVD。
桃を求めて岡山にやってきた岩田さんと鈴。
桃のシーズンはお終いとのことで目的は数分で果たされ
急遽、鈴のルーツを探る旅となりました。
7歳まで住んでたことがあるそうで
当時の家や学校を記憶を頼りに探します。
ありがとう、ありがとう。製作者様に感謝いたします。
鈴のプライベートにここまで接近した映像を商品化してくれるなんて。
とても楽しかったし心があったかくなりました。
鈴が好きで良かった。
人を幸せにする暖かさを持っている太陽のようだと思います。

DOLLS 3巻(ZERO-SUM COMICS)
ドラマCDに鈴が出演してるので注目してる作品。
3巻では少しだけ笑太の過去が描かれました。
このキャラめちゃめちゃ好きなんで鈴が演じてくれてとても嬉しい。
やっぱり笑太大好きだ~。羽沙希@櫻井さんもいいし。
まだ1巻しかCD化されてないけど続きもよろしくお願いしたい。

ラ・プリンスの誘惑に負けてフルハウスキス始めてしまいました。
乙女ゲーなるものは遥かなる時空の中で(PS版)以来2つ目でございます。
しばらくは脳みそウニ状態が続くかと思われます。

*********************************************************

ブログを始めて半年となりました。
続けてこれたのはひとえに見に来て下さる皆様と
愛しい声をお持ちの皆様のおかげと思っております。
本当にありがとうございました。
これからもひっそりと地道に綴って参りますので
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/168-00efd6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

