風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


トリップ終了

明日から仕事です。
年末年始だって働いてる方はいらっしゃるわけで
休めただけ有り難いと思わねば。

年末年始はフルキス三昧。
といってもパラメータの調節に時間を要するのでEDは4つ見たのみ。
メインキャラは一人につき5つEDがあるので
とてもじゃないけど全部は見られません。
声だけで羽倉浅生@櫻井を狙うつもりでいたけど
キャラで御堂一哉@荻原によろめきました。
クールビューティーなオレ様なんてオイシすぎる。
ワイルド系の羽倉浅生@櫻井も小悪魔系の一宮瀬伊@成瀬
彼氏乗り換えルートではかなりな吸引力でした。
他キャラも攻略したいところだけど
まとまった時間がとれないと難しいと思ふ。

Dグレラビがいっぱい出てきましたね。嬉しい。
絵だけ見るとカッコよさげなのにしゃべるとコミカル。
何だかめっちゃ鈴っぽくない?
リアルな鈴にとても近いキャラなんじゃないかと思いました。

少年陰陽師朱雀もカッコイイんですけど!
こちらもビジュアルかなり良し。
恋人の天一が何より大事ってとこが男前です。
今のところ朱雀の出番はほとんどないけど
キャラが好みなのでこれからが楽しみ。

こうやって少しでも出てくれるのはとっても嬉しいけど
しゃべりっぱなしの主役をやって欲しいな~欲しいな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/170-be54cf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

