風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス 反逆のルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 キョウトからの使者

おもしろいよ。おもしろいんだけど・・・。
お話を難しくしすぎな気がする。
見た目の解りやすさってアニメでは大切だと思うんだが。
シャーリーもなぁ。こうやって主軸にからむのか・・・。
感情的な女に左右される男の図は見たくないな~。

スザクもなんだかいっぱいいっぱいだよ。
精神状態は未だ不安定らしいし過去に何かやってるね。
張りつめた糸がいつか切れるんじゃないかと心配。

キョウト(桐原)との対面あたりはよくわからなかった。
枢木神社で面識があるようだけど8年前に何があったのかわからん。
だもんで「この男は真のブリタニアの敵」て断言されても説得力ない。
ルルが素顔を晒すメリットがあったのかは疑問。
知ってる人が増えるのはリスクだよね。

C.C.は相変わらず誰かとしゃべってますね~。
カットだけの登場人物も何人か。
細かくはいろいろ目を引くところもアリ。
ニーナとか・・・ね。
何か意図があって描かれてるんでしょきっと。

今回はあまりテンション上がらなかったな~。
やっぱりもう少し解りやすくして欲しいかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/171-c810ca0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。