風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 シャーリーと銃口

OP・ED変わりました。
OPの曲はお経みたいだった。まさに解読不能って感じ。
絵はランスロットの動きがいい。
キャラのアップも増えていい感じ。
スザクとユフィかわいいぞ。(ユフィが一瞬ラクスかと・・・)
EDはALI PROJECTよりこちらが好み。

シャーリーがあのままの勢いで
某フレイみたいになるのかと戦々恐々だったけど
意外と常識的でちょっと安心。

言いたいこと全部、冒頭でC.C.が言ってくれた(わーい!)
まったくその通り。ああ、スッキリ。
C.C.ってかなり優秀なナビだと思う。

セシル:ロイドさん、人との正しい付き合い方、教えて差し上げましょうか
ロイド:ありがとう、遠慮します
毎回、夫婦漫才みたいになってきてますよ。

えーとスザク、ランスロット撫でてるよ・・・。
大丈夫かスザク・・・。
この辺のスザクの作画変だよね。顔がコワイ。
認められたのかそれとも囮か。
人殺しをしたくないのに命令は殲滅。
試されてる以上、結果は出さなければ。
この矛盾が全部ゼロに向かうのは勘弁して。

ディートハルトさんからタレコミ。
どうやらスパイじゃないらしい。
ゼロをカオスの権化と絶賛。
この人面白いな~。ロイドさんに迫る勢い。
今後もゼロに良い刺激を与えてもらいたい。

日本解放戦線を利用してコーネリアに迫るゼロ。
スザクとゼロ正面衝突。(どっかで見た構図)
シャーリーに気をとられてゼロは機体大破。
仮面が外れて顔が・・・。シャーリーに見られた?

ルルもスザクも自分の選択と責任について
覚悟を問われる段階になってきました。
その分重いけど、考えることは大切だと思う。
ルルにはC.C.がいるから救われてる。
スザクにも精神的な支えが必要だよ。
早くユフィと何とかしてくれ~。

今回は全体的に作画が微妙でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/173-298a3df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」

Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌]亡くなったシャーリーの父。その原因が自分にあることをルルーシュは思い悩んでいた。しかし、それでも修羅の道を突き進むことを選びゼロは動き出す・・・。ディーハルトよりもたらされた情報により、ゼロはコーネリアを叩き日本解放...

  • 2007/01/14(日) 20:49:00 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad

