風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


チェリベな夢

以下は今朝見た夢の話です。

櫻井さんと鈴と3人で飲んでる夢を見ました。
どうしてそうなったかは覚えてません。
となりが櫻井さんでテーブルを挟んで向かいに鈴。
自分はオマケな感じがして静かにしてたんだけど
となりにいる櫻井さんの様子をうかがいつつ黙って腕を組んでみた。
手が冷たいのが気になったらしく何も言わず握ってくれました。
鈴は身を乗り出すと櫻井さんに「あーん」と何か食べさせ
ついでのように私にも食べさせてくれました。
味はわからなかったからそれが何かは不明。
んで、櫻井さんに
「お前それ食べたな。こういうのはファンの人が送ってくれたりするから
もし届いたらまた食わなきゃなんねぇぞ。」
みたいなことを言われました。
どうやらゲテモノだったらしい。
不明物を咀嚼しながら、これは飲み込まずに吐き出して
保存すべきかと考えてる途中で目が覚めました。

現実では起こりえない状況。夢でも嬉しいよ。
起きてからも夢の世界へ行ったり来たりで遅刻しそうになったよ。
ふっ・・・いい夢見たな。

そんな夢を見たのは、寝しなにDグレのレビューを見すぎたせいだと思う。
出てきたのは中の人だったけどね。
ラビと神田の仲良しっぷりにあてられたみたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/176-ba6784c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

