風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


おまけしだい

見そこねていたBBBの最終回。
いやぁ、こんなに上手くまとめてたんだ~。
ジローさんステキだね~。
何があっても忠誠を尽くすみたいな設定は大好物。
櫻井贔屓で見るとさらにカッコよさアップ。
これビジュアルと声がめっさ合ってると思うんだけど
神谷くんの代役だったとは意外。
櫻井さんの敬語が堪能できた作品でした。

ガン×ソードはメインキャラの出番少な目でした。
「縁の下の力まかせ」がツボだった。

のだめは強烈なキャラ、真澄ちゃんが登場。
どっかで聞いた声だなと思ったら桜蘭ホスト部の馨だった。
千秋さまがあいかわらずステキです。
あの素直になれないツンデレもどきのキャラがラブ。
EDの影絵みたいな動物がすっげ可愛いんですが・・・。

コードギアスのDVDが発売されました。
1巻は1話しか収録されてないわけですが
やっぱり初回は良くできてるな~と改めて思った。
何度も見てるけど何度見ても続きが気になる。
1巻は買っても損はなかったと思ふ。
おまけのピクチャードラマはデジタル紙芝居。
時間は3~4分でルルとスザクの出会いが描かれてます。
スザクのキャラが今とは別人。
子供だし初めから今のキャラってのは考えにくいけど
本編見てるとかなり意外な気がします。
オーディオコメタリーはじゅんじゅん・ゆかな・監督・脚本さん。
裏話っぽいことも聞けるので楽しめました。
DVDのジャケ絵が美しい。ウットリ。
パッケージはセルDVDの魅力だよね。とは言っても
本編の展開がちょっとツボからはずれぎみなので
継続購入は未定です。
外側のおまけ(ポスカ・設定集)はあんまり興味ないので
映像または音声特典をもっと濃くしてくれたら嬉しいなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/181-4bd1d70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

