風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


心はなれて

このところ話題の某声優さんの結婚ですが・・・。
この方のお声は好きです。お顔も業界屈指のイケメンだと思う。
それ以上の思い入れが無かったから驚きはしたもののショックは無い。
結婚したこと自体は無問題。個人の自由だし。
ただね、情報の漏れ方に疑問を感じるわけです。
事の発端はご本人ではなく関係者のようだけど
配慮が足りなかったのは否めない。
せっかく人気も上々でこれからって時に印象悪くしてどうするよ。
ファンのダメージも大きいけど、声優さん自身のダメージも相当だと思う。
プライベートを匂わせないのも仕事のうちだと思うんだけどな。
個人的に接触する機会の無いファンにとっては
一生知らなくてもよいことだったような気もする。

もちろんファンだから知りたい欲求もある。
でも、そこを上手にかわしてこそプロだと思う。
どうしたらファンに与えるダメージが一番少ないかを
最優先に考えて行動して欲しかったなぁ。

まぁこれが鈴だったらこんな冷静でいられない自信があります。(キッパリ)
とりあえず凹みまくりの友人にエールを送りたいと思います。

これはあくまでいちファンの愚痴ですので
ご不快に感じられた方がいらっしゃいましたらお詫びします。

**********

今日、職場の同僚が
「すずがいなくなった!!」と駆け込んできて
一瞬何事かとビビりました。
この“すず”は仕事の関係者で、鈴村健一のことではありません。
“すず”さんはしょっちゅう話題に上るんだけど
その度に混乱する自分てどうなの。
同僚は声フェチであることを知らないので鈴のわけないんだけどね・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/187-82933a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

