風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


思いのままに

モモっとトークのあまりの下ネタ炸裂に頭を抱えました。
世界に繋がるネットでアレはどうなの・・・。
谷山さんがエロスの申し子というのは周知の事実だからいいんだけど
あの単語の露骨さはちょっとヤバイんでないかい。
まあ、既に放送されちゃってるし余計なお世話ですね。

花宵の双子キャラソンは微妙でした。
音楽が反響しすぎてて声が聞こえにくいし
曲調もあんまり好みじゃなかった。
ゆえに購買意欲低下中。
他所様のレビューを見てから考えよう。

Dグレ 
全編コムイさんの暴走でしたね。
コムイさんは好きなんだけど
ちょっとハジケ過ぎてて引きました。

ガン×ソード
レイ@櫻井さんがあまりにもクールでびっくり。
神田の比じゃなかったよ。復讐マシンみたい。
この人も妻を殺されてる設定か。
その復讐のために標的を探していると。
しかもヨロイ乗りだし。
ヴァンと似たような設定は理由があるんでしょうか。

いろはにほへとのヒロインが苦手です。
始めから見た目も声もキャラも全部が苦手。
ヒロインに好感が持てるかどうかって大きいのね。
思い入れが全然違ってくる。
コードギアスのシャーリーもかなり苦手。
初回に最悪のタイミングで電話してきたしいつも間が悪い。
ギアスによって実質的には退場だと思ってたけど
まだ何かしでかしそうな気配もあるし・・・不安。
コルダの日野ちゃんは好き。少年陰陽師の彰子もいい。
ホスト部のハルヒも大好きだしDグレのリナリーもOK。
だからヒロインが全部ダメってわけじゃないんだけど
何が基準なのか自分でもようわからん。
ま、好みのヒロインのほうが当然見てて楽しいです。

結局フルキス2はプレイできず。
せめて積みCDを何とかしたいんだけど
時間だけが無常に過ぎていきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/192-303c4a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

