風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



コードギアス 反逆のルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 仮面の真実

総集編なんでね目新しいことはないんですけど。
ルルがずーっとスザクスザク言うてて
何かもうねお腹いっぱいですよ。
スザクを語るならルルに勝る者はないと
1話使って説明した、そういうことですね。
それほど大事なスザクくんですが
ユフィの騎士になっちゃったしねぇ。

実際スザクが騎士になれるかどうか
もっと揉めるのかと思ってたけど(コーネリアとかさ)
もう剣を下賜されてお披露目もするみたいだし。
残話数にも限りはあるしここはサクサク行かんとね。

ルルがスザクの立ち位置を知ったことで
どんな展開を見せるのか今後が楽しみです。
収束へ向けてぜひ盛り上げて下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/196-dfbf2074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 「仮面の真実 」

Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号 [雑誌]ブリタニアは、母がいた、家臣がいた、学友がいた・・・しかし、友達はいなかった。だから、スザクは俺にとって初めての友達だった・・・。

  • 2007/02/17(土) 15:04:54 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面の真実」

全力で見逃せっ!! オレンジ卿復活!…総集編だけどね… 次の学園イベントは、『小学生の日』がいいです(笑) 見ても見なくても全力でどうでもいー総集編。 気になったことだけユルユルトーク

  • 2007/02/18(日) 12:19:25 |
  • SERA@らくblog

FC2Ad

