風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



愛がなくちゃね

鈴木さんの膝枕で眠りたい。

今更と言えばあまりに今更ですが
純情ロマンチカを読んでおります。
CIELで連載中に飛び飛びで読んだことがあるけど
最初から通して読むのは初めて。
冒頭の鈴木さんはウサギさんこと宇佐美秋彦氏愛用の
巨大なクマのぬいぐるみです。

いい男がクマに纏わりつくラブリーさにうっかり惚れそう。
美咲のキュートさと流されっぷりにすっかり溺れそう。
愛情タップリな二人にメロメロです。

櫻井たまのキュートなボイスに変換して読んだからには
ドラマCDも揃えねばと購買意欲に燃えております。

て、このCDシリーズ今度7作目が出るって・・・。
お金は沸いて出ないのに~。
日々こうやって萌え貧乏になっていきます。
あ、なんかこの言い回し気に入った。
萌え貧乏、不幸っぽくなくて良くない?
貧乏には変わりないけど気は心ってね。

萌えゾーンにヒットしないとかほざいてた少年花嫁ですが
なにげに気に入ってるらしい。
気付けばリピート率高し。
これもウッカリ継続購入しそうだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/198-6df4fa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

