風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


スレイヴァーズ・ヌード

抜群の安定感を誇る森川×櫻井のシリーズ。

スレイヴァーズ・ヌード/インターコミュニケーションズ(原作:華藤えれな)

<キャスト>
倉橋柊一:櫻井孝宏 冴木鷹成:森川智之 若宮法顕:堀内賢雄
山脇 滋:成田 剣 倉橋桔梗:結城比呂 他


クリスマスのエピソードで番外編ぽい感じ。
前作からほとんど時間が経過していないし
大きな事件が起きるわけでもないので非常にまったりとしています。
その分二人の心情が丁寧に描かれていて世界観にドップリ浸れる。
全編通して柊一のモノローグがたっぷりです
奴隷から始まった関係だし簡単に修復するのは難しい。
柊一が本当に心を許せるようになるには、まだ時間がかかるんじゃないかな。
それでも少しずつ心が近づいているようで少し安心したり。
久しぶりの山脇@成剣は反省してると言いつつも
疑わしい感じが漂っててやっぱり成剣でした。

からみは2回かな。
櫻井さんの耐え系大人声で吸い付くような色香が充満してます。
モリモリはいつものクールな敬語。
もはや語ることもないくらい安心して聞けます。

そして賛否両論のシリーズ初トークが付いております。
皆さん楽しげですが内容があまりないんでどっちでもいい感じ。

BGMも控えめで全体的に静かでしっとりとした雰囲気に仕上がっています。
何も起こらない普通の日常という設定は好きなので心地よく聞けました。
お話的にはちっとも進展してないのでまだまだ続きそうです。

私的おススメ度は◎。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/206-ac248cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

