風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



昔ばなし

鈴がタイツで「俺、参上!!」て大はしゃぎしてるもんで
ためしに見てみた仮面ライダー電王
なにこれ!めっさ面白いんですが。
脳みそ筋肉なモモタロスとキザで軟派なウラタロス
不幸を絵に描いたような良太郎とどれもこれもキャラが濃ゆい。
桃太郎の赤鬼と浦島太郎の亀って設定がスゴイ。
関さんノリノリだよ。遊佐さんエロエロだし。
仮面ライダーの仕草がキザでエロいなんて前代未聞じゃん。
でも一番の萌えポインツは超地味な良太郎の「へんしん!」でした。
あんな投げやりで切なげに変身と呟かれるとドキドキだよ。
なぜにそこにトキメクのか自分でもわかりません。
1話から見たかったよ。特撮てどっかで再放送見られるのかな・・・。

次回はキンタロス?
うはー楽しみ!
今さら仮面ライダーにハマるなんて世の中わからないもんですね。

******************

春とは名ばかりで復活にはほど遠く体調不良が続いております。
寝てばかりいるのに耐えられず少しばかり萌え補給もしたんですが
まだ更新する体力がありません。
しばらくは亀の歩みになると思われますので
生暖かく見守っていただければと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/211-9afb3cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

