風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



第4のイマジン

日曜早朝の楽しみ仮面ライダー電王
赤いモモタロス
青いウラタロス
黄色いキンタロスときて

紫はリュウタロスで鈴が声をあてるらしい!
どうしちゃったの東映。
完全に声優ファンをターゲットにしてますがな。
いやぁ、でもすっげ楽しみ。
今のところ関さんのモモタロスが一押しなんだけど
鈴がどんな演技をするのかワクワク。
特撮好きだからねぇ。
はしゃぎっぷりが目に浮かぶ。

リュウタロスて元ネタなんだろう・・・。

***********************

4月からの新アニメ(もう今日から4月ですが・・・)
とりあえず初回は見てみようは以下の通り。

ヒロイック・エイジ *キャラデザ平井さんだし
セイント・ビースト *声フェチ的にはハズせない
鋼鉄三国志 *中国史好き
シャイニング・ティアーズ *保志くん好き
彩雲国物語 *原作スキー
Derker than Black *原画がなんとなく好みかな?
ロミオ×ジュリエット *上に同じ
地球へ・・・ *今期一押しでゴザイマス

時間がカブるものもあるので2話以降は減ると思うけど
DグレやBLEACHなど視聴中も加えると結構な数だ。
コードギアスが終了してしまったので
新作のうちどれか一つは感想を書きたいと思ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/214-4ab6fd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

