風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



初登場

本日更新のラヂオ花宵ロマネスク
まだ聞いてないんだけど次回のゲストが加瀬康之となっ。
こ、これはもしやコードギアスのキューエル卿でわ。
ゲストで来るってことはきっと
ドラマCD第4弾「罪の果実と僕と羽」にご出演なのね。
って、買ってはあるもののこれもまだ聞いてない・・・。
キューエル卿の固ーいキャラが好みだったんで
どんなお話をされる方なのかトークがとても楽しみでございます。
花宵はずっと同じメンツだしね、新しい風も吹いたほうが良い良い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/219-76a7ede8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい風}新しい風(あたらしいかぜ)は東京放送|TBS系列で2004年4月15日~6月24日に木曜22時に放送されたテレビドラマ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:

  • 2007/07/30(月) 09:04:21 |
  • あのドラマに夢中!

FC2Ad

