風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



そろそろ

継続視聴するものを絞らねば。

鋼鉄三国志
キャラデザイマイチだし話はよくわからんし
どうすっかなぁと思ってたらキタよ彰。ヘタレ~。
そして遊佐さん。うわっSっぽ。
孔明@子安の兄だったんだ。いろんな意味でスゴイ兄弟。
んでトドメがオッキー。
この先べさまも出てくるし製作側も考えていらっしゃる。
この辺で脱落しそうな視聴者をガッツリ掴みますな。
さすがでございます。もうしばらく見ましょう。

DARKER THAN BLACK
うーん。
黒はああやっていい人仮面で近づいては
裏切ることを繰り返すんでしょうかね。
李さんのときがいい人すぎるんで
黒がどういう思考で動いてるのかわからなくて悶々。
いい人も本当、契約者も本当なら
どこかに苦悩する描写がないと視点が定まらない。
完全に別人格ならしょうがないけどさ。
キャラが把握できないと見てて楽しくないよ。
もう少し説明してくれ。

ヒロイック・エイジ
オリンシスよりはだいぶマシなんだけども。
英雄の種族て言ったり黄金の種族て言ったり
これも状況把握がしにくいなぁ。

なんだかね、どれもこれも世界観に入り込めない。
処理能力の落ちた頭ではキャラの把握も大変。
見続ければなんとかなるんだろうか・・・。
もう少しお手軽に楽しめるものが欲しいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/226-d0e403da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

