風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



サクサク

ちょっ
コードギアス反逆の山々DX
ゲストが櫻井さんですってさ。
これは聞いとかないと。
櫻井さんがどんなスザクトークをかましてくれるのか
楽しみでもあり不安でもあり・・・フクザツです。

****************************

王の男
発売日に届いたのにまだ見てない~。
もちろん限定版ですよ。
特典から見たいのは山々だけど
キャストコメントをより楽しむために
本編ちゃんと見てからにしようかなーと。

怪~Ayakashi~化猫
これもつい買っちゃった。(てへっ)
昨夏の話題だった櫻井さんの薬売り。
今年の夏も放送されるらしくて
どぉぉぉしても見たくなっちゃった。
収録時間は3話で60分程度だから見ればすぐなんだろうけど
準備万端整えて正座するぐらいの気持ちで見たいのさ。
んなこと言ってるからいつになっても見られないわけです。

積みゲーとか積みゲーとか積みゲーとか(どんだけあんの)
積みCDとか積みDVDとかとか。
いつかいつかと思ってると一生消化できないかも・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/227-c362f6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

