風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



タイミング

確実に入手したいなと思ったら予約するわけですが
この予約ってけっこう曲者。
欲しいと思った時のテンションが持続してないことがある。
ずーっと楽しみに過ごせるものももちろんあります。
でもたまーに、こんなん買ってたっけ?みたいなことも。
物が豊富な時代ゆえ新しい萌えは日々生産されていて
後でとか様子見とか言ってるとどんどん忘れ去られてしまう。
移り変わりが激しい分、固執することが少なくなりました。
楽しみが豊富なのは嬉しいけど何だか寂しい気もします。

************************

コードギアス反逆の山々DX 聞いた。
番組の性格によるのか櫻井さんやや固め。
ここでも小池撤平言ってるよ。
みなさんジェレミア「おはようございました」にヤラれた模様。
ああ、確かにあの一言は最強(最凶?)でしたね。
今回初ゲストということでじゅんじゅんのトークがやや希釈されてます。
自分的にはこのぐらいがちょうどいい。
じゅんじゅんが加瀬さんをゲストに呼びたいって。
ぜひ来て欲しいものです。
あ、そういえば明日の花宵ラヂオ、加瀬さんですね。
たのしみ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/228-d1e17662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

