風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



ゴールは遠い

ここ数日かかりきりのオレハニ
ひとまずEDはクリアしたらしい。
メニューにエキストラが追加されたから。
スキップ使っても繰り返しプレイがたるすぎて
スチルや回想、ヴォイスメールはコンプしてません。
シナリオもキャラも慎也@櫻井がやっぱり好み。
次点が圭太@森田。火原とかこうゆう森田声に弱い。
誠二@じゅんじゅんも意外に良かった。

お話の萌えはあんまり・・・だったけどオマケがイイ。
もうまんま逆ハーですよ。
攻略キャラ全員を侍らせたバースデー。
全員で取り合うんです。それぞれ好き勝手に。
萌え台詞満載でスチルもたくさん。
これがメインじゃん?
てくらい萌え度が高かったので
たるーい繰り返しも良しとしよう。

*****************************

スパコミで入手できなかった同人乙女ゲー。
なんと開場30分で売り切れたと。
その時間じゃまだ入場もできてなかったよ。
で、5/5頃からとらのあなで通販があるて言うから
マメにチェックしてたのに注文不可の表示。
サイトにアップされた途端に秒殺だったらしい。
絶対数が少な過ぎたんでない?
あまりにも殺気立った争奪戦に少々引きぎみ。
欲しいという思いもあるので何とも複雑です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/235-cf07b596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

