風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


諦めが肝心

今日の電王
良太郎が強盗に人質にされます。
ま、緊迫感はゼロなんですが。
非常にマッタリと差し入れなんか食べてます。

ピンチにモモを呼ぶ良太郎にうっかり萌えた。
やっぱモモだよねぇ。
よくわかんねぇけど楽しそうだから行くって
しっぽ振ってるのが見えるよモモ。
ああもうカワイイったらないよ。
でもハナさんには頭が上がらないのね。
熊は冬眠中、亀はナンパ中、だからオレって
いちいちハナさんに確認とるところがたまらなくラブリー。

鈴の声もゆっちの声も聞けるし至福の時間ですわ。
キンタロスの歌流れましたね。
演歌だったよ・・・。特撮に演歌・・・これはアリなのか?

**************************

シーン回収に躍起になったオレンジハニー。
圭太のシーンがどうしても1つ埋まらないので
バグだと思うことにしました。
同じ原画さんのゲーム神曲奏界ポリフォニカ
6月と7月に発売されるらしい。
オレハニの絵が良かったのでちょっと興味沸いた。
お値段も手ごろなので買ってみようかな~と思案中。
未発表のキャラボイス次第ってとこかな。

黄金週間が終わります。
終わりにふさわしく憂いの雨。
盆や正月よりも
毎年この時期が一番ゆっくりできるような気がします。
エネルギー充填120%。
さて、明日からまたお仕事がんばりますか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/236-4431dabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

