風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


Triniry Blood File #03

アニメは見てませんが、鈴のキャラがいいという噂につられて購入。

Triniry Blood File #03 RADIO HEAD + more/ビクターエンタテインメント

<キャスト>  ディートリッヒ:鈴村健一 イザーク:藤原啓治

ドラマはアニメを知らなくても楽しめます。
まあ、所属している組織とかメインのキャラなんかについては
良く分からないところもありますが、外伝っぽい作りなので分からなくても問題ナシ。
二人の掛け合いがテンポ良く、短いながらもまとまっていました。
ディートリッヒの鈴はかなり好みです。
こういうSっぽい役もっとやって欲しいな。ちなみに鈴は自称Sです。

新曲「ROSENCREUTZ ORDEN」はディートリッヒ(人形遣い)とイザーク(魔術師)が
それぞれ音楽にのせて名言を語ります。

鈴の声はやや低めで厭世的でSっ気満載。
藤原さんも低めの声で感情を抑えた感じ。
二人の台詞も荘厳な曲も、ものすごーくカッコイイんですよ。
でももう少し曲のボリュームを絞ってくれると台詞が聞きやすいのにな~。
せっかくのS鈴なのにもったいないです。

他にもBGMが何曲か入ってます。
全体的に世界観を良く表していると思いました。

私的おすすめ度は○。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/24-51da0049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

