風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


宴の後

少年陰陽師イベント“孫感謝祭”
昼の部に行って参りました。
開場が1時間押しだったので
夜の部は更に大変だったと推察いたします。
参加された方、お疲れ様でした。

OPの歌から始まり
1.朗読劇
2.出演者によるクイズバトル
(陰陽師チームVS十二神将チーム)
3.ライブ(ED&キャラソン11曲)

というコンパクトな内容。

ボリュームは少なめかな。半分が歌でした。
出演者総勢16名・・・多い・・・。
だもんで一人当たりの割合はかなり少ない。
トークがほとんどなくてさみしい。
鈴はもちろんステキでしたがやっぱり彰が最高。
あのボケっぷりは真似できないよね~。
スリムになったモリモリや髪を切った広樹&小西くん。
中多さんや麦人さんの歌?とか超目玉もあり。
朱雀と天一のラブラブバカップルぶりとかも笑えた。
もうホントみなさん素敵でした。

入場や物販など段取りの悪さは感じたものの
やはりイベントは楽しいです。
女性キャストさんが多いと場が華やぐ。
少年陰陽師はお話の雰囲気も良いので
宴の雰囲気にどっぷり浸れましたです。

またぜひ開催して欲しいなぁ。
出演者を絞って濃い目の内容でお願いしたいです。

コメント

はじめまして!

こんにちは~!
私は夜の部に行ってきました~!
夜は押さずに開演しましたよ~。
石田サン最高でしたよね~☆
もう感動プラス笑顔満開で楽しんできました!!
また次回があるといいですよね~!

  • 2007/05/21(月) 00:01:23 |
  • URL |
  • 華埜 #-
  • [ 編集]

華埜さん

コメントありがとうございます。
イベント楽しかったですね。
押さずに開演したとのことで何よりでした。
これからそちらのサイトでコメントします~。

  • 2007/05/21(月) 22:19:50 |
  • URL |
  • ひのと #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/243-e0e98d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

