風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


吐息の罠再び

さて本日
今日からマ王真魔国放送協会DJCD vol.1が発売なわけです。
櫻井さん登場回から全部聞いてるし
買わなくても・・・なーんて思ったけど
新録もあるみたいだしどんなもんだろと
マリンのHPで試聴してみましたです。
試聴部分、CM除いて4っつとも全部
すっかりパーソナリティーと化した
櫻井さん含む取り下ろし部分だった・・・。
そして会話の合間にこぼれる吐息に目が眩む。
マリンさん、あざといですねぇ。
こんなん聞いちゃったら買うしかないでしょ。

てなわけで、雨の中、本日ゲットして参りました。
できるだけ早く聞きたい・・・と思ふ。(いつも思うだけ)

今週更新されたSHKはてらそまさんがゲストでした。
告知でご本人も言ってましたがキンタロスです。
アーダルベルトはちょっと苦手なキャラだったけど
電王効果で見方が変わりそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/244-075148b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

