風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



すねたヨ

モモのすねっぷりが超ラブリーな本日の電王。
良太郎に負担をかけてるんじゃないかと
タロウズ3人衆がそれぞれ良太郎から出ていこうと思い悩みます。
良太郎が疲弊してるのはタロウズのせいではなく
強くなるために運動したり食べ過ぎたりしたせいと
リュウタロスに知らされてモモがすねまくる。
小さく丸くなって不貞寝したり
せっかくソードフォームに変身しても
気合の入らない参上をしたりもう可愛くて可愛くて。
ちょべりきゅーと。(そんな言葉ありません)
奇声を上げたくなるくらい可愛かったっす。
日増しにモモが愛しい。

えっと、二人目のライダー?らしき人が出てきた。
良ちゃんがとっても気に入ってるし
あんまり好感持てそうもないな~。見た目も好みじゃないです。
一人に4人も憑いてるのに他にもライダーが出てくるんだ。
ますますモモの出番が減るぢゃないか!(ぷんぷん)

******************************

暑、あついんですが・・・。
これは例年のことでしたか?
もう去年のことなんて覚えてないです・・・。
年々日差しが凶悪になってく気がする。
環境破壊をし続ける人間への復讐ですかね。
夏をワープして秋に行きたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/246-848fa2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

