風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


Varnish

Varnish~キレイのサプリ~/RIO(原作:直江梨緒)

<キャスト>
兵庫仁:櫻井孝宏 宮城潤一:遊佐浩二 宇都宮孝太:宮田幸季 安芸祥平:浪川大輔
加賀毅:東地宏樹 木更津隆:小山力也 西川光輝:緑川光 客:千葉進歩


同じシナリオさんのバレスタがヒットしなかったので迷ったけども
麻々原さんのイラストと櫻井さんに惹かれて購入。

メンズエステサロンのお話。
店員さんがメインで客のメインがミドリン。
ほんのちょい役の別客に進歩さん。(ぜいたく~)

予想通り1度目は途中で意識が飛んだけど何とか聞き終えました。
まあまあかな。即売り飛ばしたいほどではなかったです。
それもひとえにミドリンのおかげ。
仁に「まんまる」と呼ばれる不幸な客役で
不幸加減の演技が絶妙でした。
ミドリンのこうゆうキャラは初めて聞いたけど
つくづく上手いな~と感心しました。
張り飛ばしたくなるくらいウジウジしてます。
なのに結構いいヤツで濃ゆい店員の餌食になるわけです。
超ーーー口の悪い仁なんかはまだマシで
超天然の祥平やドSの潤一に散々な目に合います。
ドSと言えば遊佐さんですわ。もうノッリノリだよ。
目がらんらん視線がキラーン(効果音付き)。
後始末に追われる苦労人の店長とか
のほほーんとして実はトラブルメーカーなオーナーとか
みなさんキャラが立ってます。
キャラの名字が地名なのが楽しい。

お話は完全に次回へ続く状態なんで終わってません。
続きを買うかどうかは懐次第かなぁ。優先順位は低めです。

私的おススメ度は〇。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/247-57b8735e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

