風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



超絶技巧練習曲

超絶技巧練習曲/ランティス(原作:南原兼)

<キャスト>
城山千歳:鈴村健一 花京院梨栖人:森川智之 雨宮雫:緑川光 花京院遙:子安武人


原作既読。何というか南原さんらしい作品です。(誉めてません)
BLというモノに触れた初期のころなんで
結構細かい台詞とかも覚えてて驚いた。
約90%がアレなシーンです。
聞き終わってもお話がミジンコも印象に残らない。
でもね~キャストがいいんですよ。
みなみ遥のジャケ絵もウットリするほど好み。
最近のみなみさんの絵はどツボでございます。
アニヲタで声フェチとくれば声と絵さえ良ければ何とかなるわけです。
鈴は意外と低音。ぶっきらぼうでクールな印象もあり。
モリモリは大人な雰囲気いっぱいのカッコよい攻です。
音楽用語を多用したモノローグを鈴が流れるように語ります。
モリモリの言葉攻めも音楽用語だらけで
一歩間違うと笑えるんだけどカッコイイので許す。(何様だ)
子安×ミドリンはお馴染みカップリングなので安定してます。
ストーリーを追わずにひたすら声だけ聞きましょう。

私的おススメ度は〇。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/248-3672c394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクの町 (新潮文庫)

この小説に登場する主人公の高木聖大は、警察官らしからぬ言動。 面倒くさいことは嫌い。自転車のカギを無くした高校生に暴言を吐かれ、逆ギレしてしまう。 しかし、まっすぐであり憎めない性格。 失敗だらけの毎日からも、日々成長しているのがわかるから、周りも彼を見捨

  • 2007/10/06(土) 08:04:08 |
  • もえのblog

FC2Ad

