風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


魔性の男

櫻井萌えのビッグウェーブが到来中。
昨年末にも同じようなことがあったっけ。
その時買い漁ったCDはほとんど積まれたまま。
だって毎月新譜が出るし旧譜まで手が回らないよ。
それでもやっと一枚(正確には0.5枚)聞いてみた。
ミックス・ミックス・チョコレート(星野リリィ)
巷の評判はいまひとつだったけど
いやぁ~、これイイわ~。
櫻井さんが登場するのは2話収録のうち
二つめのセカンド・アプローチ。優しくて甘々。
こういうトーンは聞いたこと無くて意外。
オレ様キチク系もいいけど甘いのもいいな。
お相手のじゅんじゅんも可愛らしく
お話は短いながらも満足度大。
かなり気に入りました。

鈴は変化の可能性を秘めた不完全さが魅力だけど
櫻井さんは完璧なんだよね。常に完成形。
何かの拍子にピッタリはまると抜け出せなくなる。
ああホントに罪な男だ櫻井孝宏・・・。
心のままに今買いたいCDが片手ほど。
この波はしばらく去りそうにないし
いつまたやって来るかもだし・・・。

今日から櫻井貯金を始めたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/249-1bd87d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

