風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


ミックス・ミックス・チョコレート

ミックス・ミックス・チョコレート/ムービック(原作:星野リリイ)

意外や意外。とっても良かったです。
先日少し感想を書きましたが全部聞いたので総評などを。

ミックス★チョコレート

<キャスト> 小笠原:鈴村健一 柿内:中井和哉

チョコレートを使ってエッチの相手を決める
ロシアンルーレットみたいなゲーム。
今どきの高校生はあんなにお手軽なんでしょうかね。
設定はともかく乙女チックで可愛いお話でした。
お話自体も鈴の声やお芝居も
同じムービックから出ている「可愛いひと」に似てます。
嘘をついてまで誘う健気な小笠原@鈴。
カワイイ、色っぽい、でもちゃんと男の子。
柿内@中井さんがね、すっごく良かったです。
「オレとする?」とか「ダメ?」とか
何気ない一言がドキッとするほど色っぽい。
2話オムニバスなんで短いんですが
からみは2回しっかりあります。
可愛いし色っぽいしカッコいいしお得な感じの作品。


セカンド◆アプローチ

<キャスト> 下平:福山潤 原:櫻井孝宏

オークションで恋人になれる権利を手に入れて
一度は振られた下平に原が再度アプローチするお話。
ずっと好きだったとか振ったことを後悔してるとか
お互いにちょっと切なくて甘いです。
原@櫻井さんにはヤラれました。
とてもナチュラルな声なのに優しくて甘い。
こんなふうに甘やかされたいもんです。
じゅんじゅんもハキハキした可愛さで好感持てます。
からみは1回。やや駆け足ではあるけど
櫻井さんの甘さの前には無問題。

どちらも短さが幸いしてるというか
尺がないから無駄がない。
声もいいしトキメキもあります。
繰り返し聞くのに最適。
お気に入りの一枚になりました。

私的おススメ度は◎。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/255-0207e10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

